夫婦一緒に

木曜日の朝 仏さまのお水を変えて般若心経を唱えようと思ったら

アリがいっぱい マンゴーをお供えしたからでしょう

綺麗にお掃除をしてから 6時20分頃オアフクラブに到着したら



DSC07372_convert_20120630034020.jpg



50mプールにはスイマーがいっぱいで 空いてるレーンがなく

初めて 新しく出来た25ヤード(約23m)プールにジャンプイン 



DSC07375_convert_20120630034055.jpg



やっぱり50mプールの方が 泳いでいて気持ちがいいです

30分泳いでから50mプールへ移動 すっきりと気分良く泳ぎました



そしてエクササイズクラスはお休みして 帰ってランチの支度を 



DSC07389_convert_20120630034142.jpg



お手土産に頂いた 軽めの美味しい赤ワインで乾杯です

お忙しいおふたりですので いろんなお野菜をいっぱい使ったお料理を



DSC07392_convert_20120630034214.jpg



よく食べよく飲み マッサージチェアやローラーベット 

遠赤外線マシーンなどでリラックス~ 健康ランドのような我が家です 



DSC07393_convert_20120630034248.jpg



こんな美味しいデザートも頂き大喜びの夫  



DSC07395_convert_20120630034315.jpg



楽しい時間はあっという間でした 

そうそう このご夫婦と私達は同じ墓地にお墓を購入しておりますので

あの世へ行っても時々お会い出来そうな(?) 不思議なご縁です

毎年どこにいても私のお誕生日に お祝いカードを送って下さるお友達

私もおふたりを心から大事に思っています



また遊びにいらして下さいね いつでも笑顔でウエルカムです

楽しい時間を美味しいお手土産を ありがとうございました




        ♡ Live Aloha ♡




おまけ 本日のエクササイズ

25ヤードプールで 920m
50mプールで 1100m  合計 2020m


本日は水泳だけでしたが 午後からの幸せな時間のために一生懸命泳げました





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)