夫は大工さん



夫は本当に器用な人です どこでどうやって覚えたのでしょうね



ここ数日夜中の強風と雨で また我が家に雨漏れが 

大したことはなかったのですが マリーナ沿いの大きな窓の隙間からのようです

さっそく家の大工さん 今日はお昼ご飯を食べてからセッセと大工仕事です




DSC07358_convert_20120628100717.jpg




午前中は朝陽で暑くて仕事はできませんから 午後まで待っての大工仕事

いいお天気でとっても気持ちがいいです




DSC07364_convert_20120628100745.jpg




空も雲もとっても綺麗です 




DSC07361_convert_20120628101316.jpg




ここは風がとっても強いので ヤシの木の葉っぱもズンバを踊っているみたい



DSC07367_convert_20120628101350.jpg



家の中から見てみると 夫が私に気付いて ちょっと照れて「あほ」って



DSC07370_convert_20120628100811.jpg




全く 大阪のオッサンは T•P•O (time, place, occasion) に関係なく

いつでもどこでも「あほ~」の連発 もちろん笑って親しみ込めてですけれどね 



  ふん 「あほ は あんたやん」 (笑)


              さあ お夕飯 何にしよ~かな?  






      ♡ Live Aloha ♡






おまけ 本日のウォークアウト 


ビート板キック 100m
(クロール50m + 平泳ぎ50m + 背泳ぎ50m)X2=300m
プルブイ(足に浮き輪を挟み腕の力だけで泳ぐ) 100m

上記のセットメニュー500mを2セット 計1000m =1km

朝8時半~9時半 元気印エリちゃんの Cardio Kickboxing 超ハード
朝9時半~10時 Core Express コア周り中心に鍛えるクラス
朝10時~11時 ヨガ 右肩を追って手術したことのある私には超ハード

本日のエクササイズメニューは 超ハードがふたクラスもあるので

水泳は1000m=1kmで やめておきました
         

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)