作品お披露目パーティ



土曜日はハナウマベイ仲間のジーンが パーティにお招き下さいました

1日間違えて金曜日に伺ってしまったら Come in! って言われましたが

ハナちゃんがお留守中だったので 遠慮しました 



DSC07164_convert_20120625031923.jpg



コンドミニアムですが ペントハウスで2フロアがお家になっています

お家からの眺めは海も山も見えて 夕陽がマリナーズリッチに沈むのが見え

ジーンは朝ハナウマベイで朝陽を見て 自宅から夕陽を見て暮らしています



DSC07158_convert_20120625031649.jpg




大学で美術の先生をしていたジーン この日はお友達に作品のお披露目を




DSC07194_convert_20120625032124.jpg




お家のあちこちに ジーンの作品が飾られていました




DSC07184_convert_20120625033513.jpg




とってもいい感じ お招き頂いた人達もすごく楽しんでおられました




DSC07205_convert_20120625033552.jpg




これってお掃除する時 結構大変でしょうね




DSC07221_convert_20120625032339.jpg




15人くらいのお客さま ジーンがニコニコしながら作品の説明を




DSC07161_convert_20120625031737.jpg




私はゆっくりと見せて頂いたことがあったので ハナちゃんの邪魔をしたり




DSC07210_convert_20120625033638.jpg




竹刀を見つけたので 悪い人を退治したり (大阪の人ってすぐにノリます)




DSC07218_convert_20120625032306.jpg




ピーターもハナウマベイ仲間で 気さくな人柄がお顔に出ていますね

毎朝6時からハナウマベイへ行くような人達 きっと心もとっても健康




DSC07170_convert_20120625032022.jpg




楽しい時間はあっという間に流れて行きます 




DSC07216_convert_20120625032225.jpg




こういう気楽で氣の流れの良いお友達と過ごす時間は 心地いいですね

ハナちゃん & ジーン 楽しい時間を ありがとうございました




         ♡ Live Aloha ♡




おまけ 土曜日のウォークアウトメニュー

水泳 1000m=1km

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオ エリちゃんのクラスで大満足

朝9時半から10時半 ズンバ~!

* 私の一番お気に入りのズンバは☆⭐で~す










Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【作品お披露目パーティ】

土曜日はハナウマベイ仲間のジーンが パーティにお招き下さいました1日間違えて金曜日に伺ってしまったら Come in! って言われましたがハナちゃんがお留守中だったので 遠慮しました コンドミニアムですが ペントハウスで2フロアがお家になっていますお家からの眺...