ボディ メイキング


1週間で一番キツイ 金曜日のウォークアウトメニューでした


朝6時10分 プールにジャンプイン 計1800m



DSC07066_convert_20120623153509.jpg



朝8時から8時半 CARDIO PUMO ライトウエイトトレーニング

朝8時半から9時半 CARDIO KICKBOXING 元気一杯エリちゃんのクラス

朝9時半から10時半 YOGA なっかなかハードで悪戦苦闘しています

朝10時半から11時 ZUMBA EXPRESS 簡単なリズム運動

合計4時間のウォークアウト ちょこちょこ休憩中にいろんなもの食べながら



DSC07070_convert_20120623153611.jpg



超ハードなメニューで お家に帰ってランチを食べた後

『神技の椅子』へ 極楽のマッサージチェアです

身体中をマッサージ~ そしてお昼寝をたっぷり1時間半もしてしまいました 



DSC07073_convert_20120623153538.jpg



(エクササイズ + マッサージ + お昼寝)のセットメニュー

3ヶ月続けたら どんなボディになっているでしょうか?


ティーンエイジャーの頃 かなりストイックな生活をしていた子供達

現在 みんな優秀に 私の知るところですが良い人生歩み始めています


女性の50歳前後 やはりホルモンの変化によって複雑な時期です

その頃 どれだけ身体を鍛えておくか 良い人や本と巡り会うことも大事で

それがその後の人生に かなりの大差をつけて行くように思うこの頃なのです




DSC07074_convert_20120623153641.jpg




「ボディメイキング」40歳代に考えもしなかった事を今となり悔やまれます

でも50歳を目標に ボディメイキングをして来なかったことに反省をし

今から『55歳の 現在よりも素敵にトータルビューティーされた自分』

そんな未来予想自分を想像し目標とし 日々精進したいと今努力しています

今日もとてもいい汗を素敵な人達と共に流しました ありがとうございました



継続するには 良い仲間も必要ですよね

私には古くからのこのオアフクラブでの友人が沢山いて 本当に幸せです



DSC07041_convert_20120623154333.jpg



そして 今日はフライデーナイト

実は私 パーティの日を1日間違えてしまい

ハワイカイのとあるPHにワインを持って 夫と一緒に伺い

こんな間違いは初めてのことです 





ワインも持ってることですし お家に帰って夕ご飯作るのもちょっと~

ちょうど帰り道だしココマリーナへ寄ってお夕飯 ってことになり

ごめんね~      あほやな やっぱり     いつもの漫才



DSC07077_convert_20120623153713.jpg



ここへは と言いますか ココマリーナは我が家からの徒歩圏内ですので

忙しい時の自分ちの台所代わりになりますので 大変重宝しています



DSC07088_convert_20120623153742.jpg



ラム肉の焼け具合 とっても良かったです

フライドカラマリや ププも美味しかったです ご馳走さまでした



DSC07094_convert_20120623160813.jpg




私のスケジュール表書き間違いで こんなことになってしまった今夜でしたが

美味しいワイン 結局ふたりで空けてしまいました


三日月も綺麗でした 我が家も見えて良く食べよく笑いました



DSC07102_convert_20120623160844.jpg



今夜のはずだったお楽しみは 明日の夜です~

土曜日のオアフクラブはオープンが7時だから 1時間朝寝坊が出来ます





        ♡ Live Aloha ♡






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ボディ メイキング】

1週間で一番キツイ 金曜日のウォークアウトメニューでした朝6時10分 プールにジャンプイン 計1800m朝8時から8時半 CARDIO PUMO ライトウエイトトレーニング朝8時半から9時半 CARDIO KICKBOXING 元気一杯エリちゃんのクラス朝9時半から10時半 YOGA?...