新しい出会い


ニューヨークでマクロビオティックスのお仕事をしている 萌先生が

ご家族のように仲良くされておられる方とお会いするため ココマリーナへ 



DSC07053_convert_20120622112836.jpg



気持ちのいい午後でした



DSC07051_convert_20120622112737.jpg



ココマリーナから我が家がちょっとだけだけど見えるので とっても嬉しい



DSC07044_convert_20120622112709.jpg



初めてお会いしたというのに 全然初めてって感じが致しません



DSC07042_convert_20120622112641.jpg



子供のことでも いろんなことで あっちもこっちで繋がっていました

ご主人さまがココマリーナに オフィスとお船をお持ちで



DSC07046_convert_20120622113337.jpg



ハワイは本当に狭いですね



DSC07052_convert_20120622112807.jpg



もっとお話がしたかったけど 娘さんのお迎えの時間となり

萌先生 早くハワイに移住して下さいね お待ちしております



またゆっくりお話がしたい とっても素敵な女性でした

このご縁にも 感謝感謝でした ありがとうございました



      ♡ Live Aloha ♡
 


おまけ  4日ぶりの本日のウォークアウト

朝6時10分 プールにジャンプイン 計 1800m
朝8時半~9時半 ホ’オピオピオ
朝9時半~10時 ストレッチ
朝10時~11時 ズンバ~!!!

本日も大変気持ちのいい汗をかきました 

今日も楽しく頑張れました Good Job Shoko 💓


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)