私達のハワイのお母さん



火曜日は私達夫婦にとって 特別大事な人がお食事にご招待下さいました

宗家が健在だった頃 私が書いていた日刊サンのエッセイを読んで

チャイナタウン道場の気功に通って下さっていたプリティレディココさんです



DSC06940_convert_20120621060742.jpg



偶然にも夫の両親とココさんが同郷で 今では夫とココさんが大の仲良しに



DSC06949_convert_20120621060812.jpg



ココさんはアメリカ生活がとても長いので ちょっと日本人じゃない感じ

夫はニューヨーク生活が35年以上 ハワイが2年と日本での暮らしより長く

サラサラ系がとても付き合いやすく このふたりと一緒だと居心地抜群です

身体に優しいお料理を 気楽系の人と笑って頂くパワーチャージバースデー



ご存知ですか? 誕生日前後の死亡率ってかなり高いんですよ

だから心から祝ってくれる方に 良い氣を分けて頂くって大切なんです

氣は伝染しますから 誕生日前後に良くない氣を持った人は避けたいですね



誕生日にココさんと夫が一緒にいてくれて すごく安心に過ごせました

ココさん 心からありがとうございました

またご一緒させて下さいね いつでも遊びに来て下さい




        💗 Live Aloha 💗











スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【私達のハワイのお母さん】

火曜日は私達夫婦にとって 特別大事な人がお食事にご招待下さいました宗家が健在だった頃 私が書いていた日刊サンのエッセイを読んでチャイナタウン道場の気功に通って下さっていたプリティレディココさんです偶然にも夫の両親とココさんが同郷で 今では夫とココさんが...