本日のウォーク アウト



今朝の日の出の少し前 美しいグラデーションにしばし釘付けとなり



DSC06731_convert_20120616091513.jpg



感謝の気持ちと共に 今日も清々しく1日が始まりました



DSC06734_convert_20120616091540.jpg



本日の ウォーク アウト メニュー


朝6時8分 プールにジャンプ イン 1800m 59分30秒

昨日より1分30秒遅いゴール きっと少し寝不足のせいだと思いました


朝8時から8時半 CARDIO PAMP Class 軽めのウェイト トレーニング

朝8時半から9時半 CADIO KICKBOXING Class このクラス最高にハード

朝9時半から10時半 YOGA Class 優しくみえてとってもキツイ

朝10時半から11時 ZUMBA このクラスは Easy & Fun!



すべてのクラス 汗だく&クタクタになるまで頑張っていません 

あくまでも楽しんで 疲れたらひと休み     出来なかったら 見学

競争じゃないし 自分のペースを自分の身体の調子に合わせて楽しんでいます



さて週末はスローダウンとなり 土曜日は半分 日曜日は夫と海へ出掛けます 

それがまた嬉しくて 月曜から金曜までを頑張れるんですよね



お家に帰ると また景色が変わっていました



DSC06720_convert_20120616091447.jpg


 
日々の健康と幸せに 感謝の気持ちでいっぱいです



この日曜日は父の日ですね 素敵なFather's Day となりますように





          ♡ Live Aloha ♡






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)