太極拳


火曜日はハナウマベイがお休みの日です 

でもオアフクラブに再入会して約1ヶ月 運動量がグッと増え 筋肉もでき

なんと体重が2キロも増え よく食べ よく眠り 何よりよく笑い

早寝早起きで 海辺で暮らし 今はとても健康的な日々を楽しんでいます


特に火曜日は太極拳のクラスがあり『氣』のクールダウンが出来て最高です



DSC06596_convert_20120613093938.jpg



お昼過ぎ ご近所さんが我が家からお持ちになった本を返しに来て下さって

お礼にと 向日葵のお花を



DSC06599_convert_20120613104415.jpg



今日はそんな向日葵のそばで ゆっくりと読書も楽しみました



DSC06602_convert_20120613104444.jpg



人間が生きて行く上で大切なもの 『バランス』って何よりも大事かもね

運動だけでも 食事だけでも 知識だけでも



DSC06598_convert_20120613104348.jpg



♬ あったまばっかりでも かっらだだけでも 駄目よね~ ♪

そんなコマーシャル すごく昔にあったのをご存知かしら? (古すぎ??)



       ♡  Live Aloha ♡




  






Comment

No title

生きて行くのに大切なもの。
バランスとタイミング
そしてそこから生まれるご縁です。

最近よく理解できるようになったのは
「星の王子様」の有名なセリフ・・・
”本当に大切なものはね 目には見えないんだよ」

縁とタイミング

ある不動産屋さんが言ってましたが
結婚と不動産購入はとても似ている
縁とタイミングが合えば、すぐに決まるって。

私の経験上から言っても、この言葉当たってると思いますねぇ。
アネゴはどう思うかなぁ、、、

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)