袖振り合うも多生の縁

日本は東京からバケーションでホノルルに遊びにきている友人 3年ぶりです

デッキで一緒にワイン片手に 積もる話など



DSC06574_convert_20120613093547.jpg



この景色かなり気に入ってくれたみたいです 風も強くなく最適でした



DSC06575_convert_20120613093616.jpg



夫がお連れした ロサンゼルスから商用でハワイに来ていたビジネスマンと

4人で午後のひとときを  夫がある物をお買い上げ~ 

めでたく4人で乾杯



DSC06583_convert_20120613093702.jpg



楽しい会話でワインも美味しく ちょっとオアフクラブへ遊びに行くことに



DSC06588_convert_20120613093745.jpg



プルメリアの大きな木の下で



DSC06590_convert_20120613093829.jpg



二人の笑顔が生き生き伸び伸びって感じになっていました 子供みたいね



DSC06593_convert_20120613093908.jpg



おふたりとも また遊びにきて下さいね



注文のお品 私の誕生日には間に合わないそうですが とっても楽しみです

2週間 首をキリンにしてお待ちしています



         ♡ Live Aloha & Mahalo ♡




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【袖振り合うも多生の縁】

日本は東京からバケーションでホノルルに遊びにきている友人 3年ぶりですデッキで一緒にワイン片手に 積もる話などこの景色かなり気に入ってくれたみたいです 風も強くなく最適でした夫がお連れした ロサンゼルスから商用でハワイに来ていたビジネスマンと4人で午後...