穏やかな日曜日


ニューヨークから戻り 私がオアフクラブに戻り

なんとなく落ち着かない毎日が続いていた感じでしたが 日曜日はスローダウン

先週の日曜日は『ダーク・シャドウ』を見て 今日はだいぶ前に英語で見た 

ジュリアロバーツの『Eat Pray Love』の日本語版を見ることに 

自宅でムービー w/wine & cheese  はじまりはじまり~


NYでジャーナリストとして活躍するエリザベス・ギルバートの自伝的小説です

ストーリーは簡単ですが ちょっとスピリチャルなお話も入っていますから

英語で分からなかった部分を 今日は日本語できちんと理解出来て良かったです

そして遅いお昼はココマリーナにランチを食べに行き 散歩がてら散策を



新しく出来た ペットショップ


DSC06536_convert_20120611124602.jpg



入ってすぐに ネコちゃんが (なんだか胸にグッときて撮影はできず)



DSC06537_convert_20120611124636.jpg



子カメちゃんが 淋しそうに



DSC06546_convert_20120611124708.jpg



お魚さんたちも



DSC06550_convert_20120611124737.jpg



見ていたら悲しくなって アレルギーでしょうか? 呼吸が苦しくなり


5分も立たずに お店を出てしまいました



DSC06553_convert_20120611125040.jpg



ペットとて家族になるのですものね 私達も今すぐは無理なのですが

良い時期に 責任を持って家族を増やし大事にしていきたいと思っています




       ♡ Live Aloha ♡






Comment

ペット

ショコさん
日本ではチワワとプードルが超流行っています。
その中に混じって「ジャックラッセルテリア」という種類が増えてきました。
「マスク」とか最近では「アーティスト」に出ているかしこいヤツです。
でもこの犬種、とっても遊び好き。
小さいのに体力があるから家でじ~っとというわけにはいきません。
ようするに日本のマンションで日本人が飼える代物ではないのですよ。
みんなそんなことは知らずに映画でかわいかったから流行ってる。
迷惑なのはかわいそうなイヌの方です。
性格はとにかく陽気+ラテン。
きっと海にも勇敢に飛び込んでいくはずです。
ショコさんとのハワイ生活には最適かと思いますよ。
私のイチオシです。
ちなみにショコさんの好きな鼻ぺちゃ系は
くしゃみと鼻水、よだれは避けて通れません。

No title

アロハ、アネゴさま

ワンコちゃんにも詳しかったんですか? なんでも良くご存知ですねぇ。
今、家がハチャメチャなので、あと1年くらいは飼ってくれないので、その間にじっくり考えることにしますね。 さんきゅ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【穏やかな日曜日】

ニューヨークから戻り 私がオアフクラブに戻りなんとなく落ち着かない毎日が続いていた感じでしたが 日曜日はスローダウン先週の日曜日は『ダーク・シャドウ』を見て 今日はだいぶ前に英語で見た ジュリアロバーツの『Eat Pray Love』の日本語版を見ることに 自宅で?...