サンデービーチの朝


朝5時半頃の 我が家から見たマリーナの風景です



DSC06417_convert_20120610124314.jpg



夫とコーヒーを飲んでいたら朝陽を見に行こう ってことになり

ハナウマベイまで車で3分 サンデービーチまで5分です



DSC06429_convert_20120610124340.jpg




サンデービーチから見た日の出です ちょっと強い風も気持ち良くって




DSC06431_convert_20120610124414.jpg



こんな早朝にお魚を釣っている白人さんがいました 

「コレ 食べられるんですか?」

「食べられるけど この魚はボートで釣りに行く時にエサにするんだよ」

両手をいっぱいに広げて「こんなくらい大きな魚をね」って満面の笑顔を

すごいですね~ なんだか別世界のような



DSC06438_convert_20120610124443.jpg




Good Luck!!   素敵な方と素敵な週末を




DSC06439_convert_20120610124511.jpg



幸せいっぱいのワンちゃん 私も犬が欲しいです

でもリノベーションが終わるまでって 夫からお預けくらっています(涙) 



DSC06445_convert_20120610124612.jpg



こんなにいい表情をして 育てておられる飼い主さんの愛情を一杯感じました



DSC06443_convert_20120610124544.jpg



いい感じですっかりと朝になり いい『氣』を沢山充電させて頂きました



DSC06460_convert_20120610124639.jpg



そしてお昼前 我が家から撮ったマリーナの風景です



DSC06468_convert_20120610124707.jpg



同じ日の夜7時前に撮った写真です どれもとっても綺麗で癒されます



DSC06406_convert_20120610123243.jpg



1日のうちに 何度も何度も海の風に触れていますと

自然の力で身体も心も魂も 浄化されていく感じが致します 

海自身に浄化をする力があるからでしょうね 

    いつも感謝の心を持って 自然に触れていたいと思いました



         ♡ Live Aloha ♡





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)