小まめな手当ての大切さ

本日もとってもいいお天気 シャワーも数回ありましたが花や木の恵みとなり 




DSC06328_convert_20120607125850.jpg




私は今朝も朝の6時から1マイル泳いだ後は 気分は最高の絶好調です

ボクシングクラスとストレッチクラスと ヨガクラスは半分だけ受けて

家に帰ると またまた夫がガチャンガチャンとお家をぶっ壊しています




DSC06332_convert_20120607125917.jpg





我が家のプールのそばには ゲストルームがあるのですが

そこにKitchenette(キチネット 簡易台所)を作ろうとしています




DSC06333_convert_20120607125944.jpg




ニューヨークのIKEAで購入したキッチンが ハワイに届くその前に 

現在の台所を取り壊しておかなくてはいけませんので 準備として

簡単な台所仕事ができるkitchenetteを作ろうとしている チャレンジャーです



DSC06335_convert_20120607130011.jpg



ひと仕事を終え シャワーを浴びた後は「お手当て」の時間です

疲れはためないうちにの養生です ゆっくりのんびりとマッサージを

ごくろうさま ありがとう の気持ちをエッセンスにして



DSC06340_convert_20120607151807.jpg



マリーナからいい潮風が入ってきて とても気持ちのいいお部屋です

リラクゼーション効果は抜群だと思います 夫もいい気持ちでウトウトって



マッサージの後は免疫力アップのため 30分ほど遠赤外線ヒーターの中へ

疲れたり病気だったりすると 体温は下がってくるんですよね

身体も心も あったかい方が絶対にいいんです



DSC06347_convert_20120607152224.jpg



その間に 私は急いで夕飯の用意を致します 

この所オアフクラブで鍛えていますから 素早くちゃちゃちゃっと~(笑)



DSC06354_convert_20120607152313.jpg




今夜はリブアイステーキの上にたっぷりの大根おろしとオクラを乗せて

黒米には ちりめんじゃこの佃煮も乗せ

夫も今夜は ほんのちょこっとだけ赤ワインを これで熟睡間違いなしです



DSC06356_convert_20120607152636.jpg




大工仕事で疲れた身体 外からも中からもお手当てはバッチリだといいな




今日 ニューヨークのまゆみ先生からお電話を頂き

身近な家族を 心から大事にして生きて行くことの大切さを再確認させて頂き 

心温かな時間を 夫や家族と過ごせることの素晴らしさに 

改めて気付かせて頂けて 本当にありがとうございました

このご縁に感謝を そしてまたお会い出来る日を楽しみにしています 




本日も とても良い1日でした      

生きてる家族や友達にも 亡くなったご先祖様達にも 感謝感謝です




         ♡ Live Aloha ♡








Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【小まめな手当ての大切さ】

本日もとってもいいお天気 シャワーも数回ありましたが花や木の恵みとなり 私は今朝も朝の6時から1マイル泳いだ後は 気分は最高の絶好調ですボクシングクラスとストレッチクラスと ヨガクラスは半分だけ受けて家に帰ると またまた夫がガチャンガチャンとお家をぶっ...