💗 がいっぱい

何であれ形がハートだというだけで 心が和むものですね

若々しい緑のハートの葉っぱは 瑞々しくって元気いっぱいの感じがします



DSC06248_convert_20120605075457.jpg




愛らしい赤のハートの葉っぱは 可愛くって我が家へ連れて帰りたくなります




DSC06244_convert_20120605075356.jpg




気品ある白いハートの葉っぱは ちょっとそ~っと見守ってあげたくなって




DSC06245_convert_20120605075427.jpg




お洒落なワインレッドのハートの葉っぱは お洋服に変身させたいような




DSC06258_convert_20120605075525.jpg




2-tone color のお洒落なハートの葉っぱは ずっと見ていても飽きなくて




DSC06257_convert_20120605080807.jpg




別の2-tone colorのハートの葉っぱに朝陽が差し込み 心を奪われそうになり




DSC06259_convert_20120605075554.jpg




そんなハートの葉っぱ達のそばで キラキラと輝いていた黄色いお花がこれです




DSC06264_convert_20120605080708.jpg



いろんなハート型の葉っぱを次々に発見しながら 私の心の中も愛で一杯に

ハワイはちょっと立ち止まるだけで 幸せに出逢える夢の島のようです




        ♡ Live Aloha W/Lots of 💗 ♡












Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)