クレイフラワー



久しぶりにお友達のヨーコさんの クラフトクラスに行ってきました


場所はヒルトンホテル 毎週月曜日の朝10時からです

夫の母がクラフト制作が大好きなので 義母とは毎週通っていました



DSC06103_convert_20120531144314.jpg



クレイという柔らかな粘度で作るお花で とっても綺麗に出来上がります

ヨーコさんはお花作りを教えるのにピッタリな とってもまぁるい女性です



DSC06105_convert_20120531144604.jpg



我が家はこれから 大掛かりなリノベーションに入って行きますから

家の中に極力物がない方が掃除がしやすいので 1年くらいは無理ですが

将来ヨーコさんに教わっているクレイのお花で お家をいっぱい飾りたい

そんな風な夢を 私は密かに持っているんですね



DSC06106_convert_20120531144750.jpg
 


このところ毎朝オアフクラブでいい汗かいてシェイプアップ目指していますが

女性らしく静かに何かをする時間も 1日のどこかに少し入れて 

何をするのも 『氣』と『バランス』って やはりとっても大切ですね

上手に作れるようになるまで どうぞ宜しくお願いしますね ヨーコさん





           ♡ Live Aloha ♡







Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【クレイフラワー】

久しぶりにお友達のヨーコさんの クラフトクラスに行ってきました場所はヒルトンホテル 毎週月曜日の朝10時からです夫の母がクラフト制作が大好きなので 義母とは毎週通っていましたクレイという柔らかな粘度で作るお花で とっても綺麗に出来上がりますヨーコさんは...