命の充電



土曜日の朝 いつもよりゆっくりと起きてコーヒーを入れていたら

   なんて綺麗で静かな朝でしょう 手を合わせ 家族の健康を祈り



DSC06087_convert_20120527091032.jpg




今朝はハナウマベイへ夫と一緒に行きたかったのですが 良く眠っていたので

土曜日は7時オープンの オアフクラブへ 

今朝はいつもよりスタートが遅いので 軽く1km泳いでウォーミングアップ 

そして友達のエリちゃんがインストラクターを務める HO'OPIOPIO クラスへ  

HO'OPIOPIOとはハワイアン語で全身を意味し 身体のバランスも整えられます

エリちゃんは信頼性があり頑張り屋さんで 若いけどとっても頼りになります 



エリちゃんのエクササイズクラスを ヨタヨタながらも参加させて頂いた後

その後大好きなズンバクラスへ このクラスでも私は盆踊り状態ですが(笑)




DSC06088_convert_20120527091104.jpg




もう病み付き状態(笑)です リズムに乗ってとにかく楽しいんですよね

また先生がお洒落で笑顔で すっごく素敵

今日は先生の娘さんもお母さまもご一緒にお洒落して 親子3代でズンバを 

なんだかとっても羨ましいのでした~




DSC06089_convert_20120527091132.jpg



私には娘はいませんが こんなお母さんだったら本当に自慢のママですね

おばあちゃまも ちゃんとお洒落してお孫さんの横でズンバを楽しんでおられ



私も女の子の孫が出来たら 孫娘と一緒にお洒落をして何か踊りたいな~

そんな日を夢見て 今は体力作り 筋肉作り 健康維持です 



  3連休の素敵な朝の始まりに 楽しんで命の充電をさせて頂きました

       素敵な母娘に 心からの感謝と お幸せを祈り



          ♡ Live Aloha W/Dream ♡










スポンサーサイト

Comment

ズンバは、楽しくて汗いっぱいかけるから、私も大好き!だけど・・・私のジムでは通常やってなくて、残念。ハワイでズンバしたら、かなりハイテンションになりそうね~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【命の充電】

土曜日の朝 いつもよりゆっくりと起きてコーヒーを入れていたら   なんて綺麗で静かな朝でしょう 手を合わせ 家族の健康を祈り今朝はハナウマベイへ夫と一緒に行きたかったのですが 良く眠っていたので土曜日は7時オープンの オアフクラブへ 今朝はいつもよ...