昨日まで出来なかったことが

ハワイカイのスポーツクラブ オアフクラブのメンバーになって10日

私は1994年の9月に ハワイに引っ越してきましたが 

その2日後から2010年の2月まで オアフクラブのメンバーでした

なので古巣に戻って参りましたって感じで 嬉しさも安心感もいっぱいです



DSC06006_convert_20120525102539.jpg



朝4時半頃には起きて 夫の朝ご飯を作ったり コーヒーを入れたり

その他の家事をチャチャチャっと済ませ 6時前には家を出ます 



DSC05973_convert_20120525102440.jpg



2年余りのブランクを経て昔と同じように1時間泳いで ビックリ

1時間で1マイル=1600mしか泳げなかったんです ガッカリ

2年前まで2000mほど泳げてたのに ショック



その上泳いだ後 階段を使わないとプールの上まで上がれなかったんです

自分の腕の力で身体を持ち上げられなかったことに ダブルショック(涙) 



DSC05887_convert_20120518002539.jpg



近頃 自分自身で自分の身体の変化に 気が付いていたんですよね

筋肉が落ちたなぁ 身体がが固くなったなぁ 体力も落ちたなぁって

2年前までは かろうじて40歳代でしたが今は堂々と(笑)50歳代になり

年も年だから仕方がないと言えば仕方がないのですが 諦めるのもイヤ



そこで受け始めた 曜日によってスケジュールが変わるエクササイズクラス

1時間泳いだ後に ヨガ ストレッチ ホ 'オピオピオ キックボクシング



DSC06004_convert_20120525102509.jpg
 


そしてハマってしまったのが ズンバ~!



DSC06010_convert_20120525102643.jpg



跳(と)んではねての1時間に加え 腕や身体もリズムに乗って

躍動感たっぷりの 汗だくの1時間です



DSC06014_convert_20120525102748.jpg



すっごくNEW な楽しさを感じ ものすごく下手ですがとっても頑張ってます

インストラクターの先生が若くて美人でスタイル抜群で おまけにお洒落~

私もあんな風になりたい~  



DSC06009_convert_20120525102613.jpg



来月は私の誕生日なので ズンバ用のトレーニングウェアを買う??



DSC06012_convert_20120525102717.jpg



先生みたいに カッコ良く手をあげてポーズがとれる日を夢見て 




   
  今日は1時間で1700m泳げました

  泳いだ後 自分の腕でサッと身体をプールサイドまで持ち上げられました

  やれば出来るね 

     気のせいか身体もキュッと引き締まって参りましたよ (喜!)



         ♡ Live Aloha ♡


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【昨日まで出来なかったことが】

ハワイカイのスポーツクラブ オアフクラブのメンバーになって10日私は1994年の9月に ハワイに引っ越してきましたが その2日後から2010年の2月まで オアフクラブのメンバーでしたなので古巣に戻って参りましたって感じで 嬉しさも安心感もいっぱいです朝...