お疲れさま

ニューヨークから家具などのいろんなものが届く前に 

 やっておかなくてはいけないこと 山積みです

  いくら大工仕事が趣味とはいえ夫ひとりだけで 私はとても心配なのです



今日は大きな部屋を荷物置き場にするために なんと壁をぶち抜いてしまい

このお部屋はすごく明るくなりました なんでも自分でやっちゃう夫です

     (昨日のコソドロの腹いせでしょうか? 笑)



DSC05960_convert_20120522155940.jpg



お家の中から見るとこんな感じなので プールのお水がキラキラして見えます



DSC05961_convert_20120522160008.jpg



結構な重労働ですね お疲れさま



大工仕事を終え夕飯の前にシャワーを浴びて これが最近の日課です

私がお夕飯の支度を済ませるまで お利口さんに待ってる夫です



DSC05968_convert_20120522160041.jpg



「芸は身を助く」と言いますが 

習ったこと 身につけてきたこと それらで家族を幸せにすることが出来れば 

それは何にも代え難い『芸』として 自らの人生を温かなものにしてくれる

身近かな人には甘え過ぎて ついつい我がままになりがちですが

本当は一番大事にしなくっちゃいけないって そろそろ気が付き始めた50代






さあ これからトリートメントの時間ですよ~ お待たせしましたっ



         ♡ Live Aloha w/Love ♡




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お疲れさま】

ニューヨークから家具などのいろんなものが届く前に  やっておかなくてはいけないこと 山積みです  いくら大工仕事が趣味とはいえ夫ひとりだけで 私はとても心配なのです今日は大きな部屋を荷物置き場にするために なんと壁をぶち抜いてしまいこのお部屋はすごく明...