朝から元気を充電



2年半ぶりに 朝6時からオアフクラブへ泳ぎに行く日々が戻って参りました

今の季節は早朝でも寒くないのが スイマーにとっては大変有り難いことです

51歳 更年期障害なし 中年太りなし 特に悩みなし 頑張ってます(笑)



さて6時少し前 オアフクラブのゲートの前にはこんなに人が待っています

ほとんどは白人さんです 日本人はいませんでした 

日本人って早起きが苦手な人が多いですね もったいないな~

私は早朝の静かな時間がすごく好きです ハワイの空はこの上なく綺麗です


DSC05886_convert_20120518002427.jpg


朝6時のオアフクラブのプールはこんな感じです 50m屋外プール

空気が少しヒンヤリして とっても綺麗でクリアに感じます


DSC05879_convert_20120518002351.jpg


ここをゆったりと泳ぐ時の幸せ感といったら は~言葉で表すのは難しいです

とても静かな早朝 鳥のさえずりを聞きながら 花や草のにおいに包まれ

冬場は寒くて1時間も泳げませんが 今は季節がいいのでたっぷりと泳げます

泳いだ後も身体が冷えきっていないので 快適の一言につきます


DSC05887_convert_20120518002539.jpg


ハナウマベイで泳いでいますと 沢山の魚や時々ウミガメにも遭遇し

ワクワクもし 楽しいのですが 自然を甘く見ては行けないんですよね

クラゲにも刺されましたし 怖い思いも何度か経験しましたよ



それに比べプールは安全で オアフクラブは勝手知ったる他人の家のようなもの

安心 安全 快適に加え 泳いで冷たくなった身体のためにジャグジーもあり



何より 昔っからの友達がいっぱいいます

私は体育会系の人達が大好きです 

朝からセッセと 身体を動かしている人達が好きです



1時間ほど泳いだ後 友達のらんちゃんにばったり

ヨガのクラスを一緒に受けて その後我が家に遊びに来てくれました

ランチを3人で    話が尽きない 尽きない~


DSC05888_convert_20120518002630.jpg


オアフクラブに戻って もっともっと健康的な毎日も戻ってきて

ハワイカイライフは ますます充実の日々になって参りました

育児も終わりこんな毎日の日々に 感謝 感謝です


             ♡ Live Aloha ♡  









Comment

Aloha

Aloha!

らんさん、お知り合いなのですね!
私も明日は早朝オアフクラブに行きまーす(^O^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【朝から元気を充電】

2年半ぶりに 朝6時からオアフクラブへ泳ぎに行く日々が戻って参りました今の季節は早朝でも寒くないのが スイマーにとっては大変有り難いことです51歳 更年期障害なし 中年太りなし 特に悩みなし 頑張ってます(笑)さて6時少し前 オアフクラブのゲートの前に...