Back to The Oahu Club


15年もメンバーだったオアフクラブのメンバーを辞めて2年余りになります



DSC05844_convert_20120515072143.jpg



うちの息子達は オアフクラブの水泳のコーチやスイマーの家族の皆さまに

育てて頂いたと言っても過言ではないほど 昔お世話になりました



DSC05845_convert_20120515072252.jpg



オアフクラブの水泳チームに入っていなかったら 水泳を続けていなかったら

ハワイでの育児は これほどまでに上手くいかなかったと思って

今でも当時お世話になった方々には 感謝の気持ちでいっぱいです



DSC05855_convert_20120515072522.jpg



そのオアフクラブのメンバーに今日戻りました 嬉しくって

今メンバーになると お得がいっぱいくっついてきます

久しぶりのオアフクラブ マシーンも屋外にあってとっても気持ちいいんです


DSC05850_convert_20120515072409.jpg



テニスコートもあります 



DSC05851_convert_20120515072447.jpg



エクササイズクラスもあります 私は昔ここでも気功を指導させて頂いてました

明日から3日間 クラゲ注意報が出ていますから 

4度も刺された経験のある私は 恐ろしくってハナウマベイへは行けません

でもそんな時にはオアフクラブに行けますから もう嬉しくって嬉しくって

昔は2km泳いでいましたが 最近体力が落ちて来たのでどれくらい泳げるか

明日朝6時から 泳ぎますよ~~~! ワクワクし過ぎて今夜眠れないかも~









Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Back to The Oahu Club】

15年もメンバーだったオアフクラブのメンバーを辞めて2年余りになりますうちの息子達は オアフクラブの水泳のコーチやスイマーの家族の皆さまに育てて頂いたと言っても過言ではないほど 昔お世話になりましたオアフクラブの水泳チームに入っていなかったら 水泳を続...