スターツハワイ




ハワイに帰って早々 いろんな相談事があり畑華子さんに連絡


すぐにお時間を作って下さって スターツハワイさんへ夫と伺うことに

何事に対しても誠実で真面目な畑さんには 公私共に大変お世話になっています

夫も私もスターツさんをすごく信頼していますので 安心して相談出来ます

   オフィスに入って驚きました 照れます~(驚+喜)

 



DSC05689_convert_20120512185639.jpg



親身になって下さって 長い目を見て老後私達が困ることがないようにと

いろんな事を教えて頂き いろんなアドバイスを頂き 

畑さんの その’誠実な姿勢にはいつもいつも頭が下がります

そして一歩前進し    畑さん 本当にありがとうございます



DSC05691_convert_20120513102242.jpg



ミーティングが終わったのがちょうどお昼時で

夫が昨日から すごく楽しみにしていたランチがあり



DSC05701_convert_20120513102427.jpg



白木屋さんの2階です

前夜5月1日発刊の Lighthouse Hawaii を読んでいて

「しょ~こちゃん ワシ オックステールラーメンが食べてみたいねん」

「ラーメン? 白木屋? はいはい」 子供みたいでしょ



DSC05694_convert_20120513102323.jpg



「あ~ クサイ葉っぱがようけ入ったるやんけ~」 

チャイニーズパセリのことです 全く子供みたいです

「はいはい 私が食べてあげます」 お母さん化してきました

私は黒胡麻担々麺のスパイシーに挑戦 



DSC05696_convert_20120512190502.jpg



さささっとラーメンを食べ終えて 「しょうこちゃ~ん 口直し行こか?」

本当に甘いものが大好きな夫で 辛いもの 味の濃いものも全く駄目です



DSC05703_convert_20120512185933.jpg



またここでも子供化している たいやきを嬉しそうにかじる夫です

白木屋さん 最近すごく楽しく盛り沢山になって来たように思います



帰りに夫が こんなことをつぶやいてました 

「これでしょうこちゃんが いいひんようになっても(いなくなっても)

白木屋があったら なんとかなるな~

年取ったら またアラモアナに戻って来うな~」


   それ どういう意味やねん!!


と毎度ながら ケンカと漫才と大笑いを繰り返す毎日が 

無事に戻って来たみたいです








Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)