お別れ女子会


なんだか嬉しくって涙が出そうになっちゃうくらいに いい時間を皆さまと

お別れの乾杯を湿っぽくなく楽しくね 我が家のコンドの近くの和食屋さんで

皆さん 本当にありがとうございました


DSC05428_convert_20120512124522.jpg


私の右がウォーキングエクササイズの 蔦井まゆみ先生

ブログはこちらから 


DSC05427_convert_20120512124444.jpg



そして左はマクロビオティックの 岡山もえこ先生です

マクロビオティックを始められた時 授業でReflective Exerciseを習われて

気功に興味がおありだったそうで 

まゆみ先生のウォーキングクラス & 私の気功クラスに来て下さったのが

お友達になるきっかけとなり マクロビオティックのことなど

沢山のことを惜しみなく教えて頂きました (持つべきものは良い友!)

もえこさんのお父様(皮膚科のお医者さま)に胃がんが発覚して 以来2年

お父様の看護と食事のお世話をされて (なんて親孝行な娘さんなのでしょう)

なんとお父様は完治され すっかりとしっかりとお元気になられたそうですよ 

まさに医食同源ですね 私は非常にマクロビオティックに興味を持ちました





すくすく会で活躍中の 私の友人のりこさんも駆けつけてくれました(右)

彼女の声を聞くだけで 私はほ~~~っと安心してリラックス出来ます

のりこさんはどこでお会いしても 自分を前には出されませんが

どういう訳か彼女の存在の大きさは ちゃ~んとみんなが一目置くようで

良い人とはこういう人のことを言うのだろうと だから私は彼女が大好きなの


DSC05430_convert_20120512124604.jpg


お店がクローズの時間までワイワイやりました 

いろんな先生が集まっての飲み会は お勉強会の延長になって一挙両得ですね

まゆみ先生から こんな素敵なスカーフを頂きました


DSC05418_convert_20120512124353.jpg


ありがとうございました

またニューヨークで皆様にお会い出来る日が来ますように

そしてまた皆様といつかハワイでお会い出来る日が来ますように


とても嬉しい時間を過ごさせて頂きました 


  胸いっぱいのマハロの気持ちを ニューヨークのお友達へ









Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)