一日中大掃除を




朝起きるとまだまだヒンヤリのマンハッタン いったい春は来たのでしょうか? 

私達がこのコンドに戻って来たのが3月の末頃

その頃ちらほらと桜の花が咲いていたので 春が確かにやっては来てましたが

1週間に1度くらいの割合で 春らしい日はやって来てはいましたけれど

いつもまた寒さがぶり返し いつまでたってもコートが離せない

グレーの空は 人を憂鬱にさせるようです



あと4日でハワイ 蒼い海 青い空 心地よい貿易風 人々のアロハな笑顔

夫も私もこの所引っ越し疲れが出て来たことも手伝って

朝からため息が


   いけません いけません 

   ため息一息つく度に 幸運がひとつ逃げるそうですよ


ふたりでお家の中の大掃除 

夫は 床磨き    私は キッチン担当  1日中でした 



ランチにサンドイッチを買いに出掛けた時の 近所で撮った写真です 



うわ~ なんて素敵なワンちゃんなのでしょう

昔チャウチャウを飼っていましたから 大きくってまぁるい犬はかわいい~


DSC03409_convert_20120506210825.jpg


こんなかわいいお洋服を着せてもらって 幸せですね


DSC03565_convert_20120506212043.jpg


家から一番近い公園です 土曜日なので子供もいっぱい いい氣もいっぱい


DSC03416_convert_20120506211108.jpg


すご~い 遊び心いっぱいのトラックの運ちゃん


DSC03438_convert_20120506211940.jpg


お家に帰って また遠くのトランプタワーを見て元気になって


DSC03375_convert_20120506210729.jpg


ここのコンドミニアムは 2階にこんなプレイグラウンドもあり


DSC03421_convert_20120506210924.jpg


プールもあって なによりコンサージュ達がキッズフレンドリーで 

週末は子供の笑い声も聞こえて ほっと嬉しくなってきます


もうここには帰って来ないかもしれないと思うと ちょっとジーンときました

一生懸命心を込めて お掃除しようって改めて思い

感謝の気持ちで 

長い間 ありがとうの気持ちを込めて

ありがとう ありがとう 20年間ありがとう



        





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【一日中大掃除を】

朝起きるとまだまだヒンヤリのマンハッタン いったい春は来たのでしょうか? 私達がこのコンドに戻って来たのが3月の末頃その頃ちらほらと桜の花が咲いていたので 春が確かにやっては来てましたが1週間に1度くらいの割合で 春らしい日はやって来てはいましたけれど...