引っ越し準備

開かずの間になっていた ウォーキングクローゼットの中には

歩く場所もないくらいに 物•物•物の鮨詰め状態です

中でも夫のゴルフ用品 その量の多さといったらあるある まだある 

2年前クローゼットの中に入れるため 随分と処分したというのに は~~~



DSC05109_convert_20120504215620.jpg


小物だって出てくる出てくる ゴルフボールなんて売るくらいありました


DSC05124_convert_20120504215946.jpg


ゴルフ用の洋服や靴 そうそうタオルなんてもう何枚あるのっていう位あり


DSC05175_convert_20120504220041.jpg


捨てられない性格の夫を持つと 大変なのです


DSC05111_convert_20120504215710.jpg


ゴルフ道具だけで 段ボール10箱也


DSC05115_convert_20120504215754.jpg


でも捨てきれないのは 私も全く同じです

ハワイへ持って帰って これらのものいったいどうするの?(自分)


DSC05122_convert_20120504215846.jpg


毛皮のコートや ディオールのコートなど

  いったいどこで誰が 私には残念ながら娘がいないしね


今年同志社女子大を出た兄の娘のあきちゃん もらってくれるかな?



ペルシャじゅうたんや 天津じゅうたんも 

       ハワイカイのお家には 全く合わないのです~(汗)








Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)