ニューヨーク気功セミナーを受講


DSC04641_convert_20120501052906.jpg



この日の気功セミナーの佐藤健先生です 


DSC04659_convert_20120501053208.jpg


お弟子さんとご一緒に 気功パワーをお見せ下さいました


DSC04643_convert_20120501052950.jpg


先生のパワーでお弟子さんは 飛ばされたり転がったりとすごいです

私は故平野宗家から このような気功は一度も習ったことがないので

   ただただ ビックリと共に驚くばかりです  

実は2年前にも 同じ先生のセミナーに出席させて頂きましたが

   前回もほとんど同じような 気功パワーをお見せ頂いたのでした


DSC04647_convert_20120501053041.jpg


お弟子さんが竹刀で先生を攻撃しようと思っても

   先生のパワーで お弟子さんは前へ進めず後ずさりされ 


DSC04645_convert_20120501053017.jpg


私が習ってきた気功とは 全く違いました 

佐藤先生は 空の雲も動かせるっておっしゃってましたよ




さて話は変わりますが この日のセミナーに来ていらっしゃった 金魚さんです


2年前に知り合って この方が書かれているブログには脱帽致しました

こんなに穏やかなにこやかなお方ですが すごくシャープな文章力をお持ちで



DSC04656_convert_20120501053142.jpg


皆さんも是非 金魚さんのブログを一度ご覧になって下さいね 


  内容がとても濃く きっと貴方を別の世界に引き込んで下さいますよ


    
ニューヨークはハワイとは全く違って お家でじっとしていられないです












Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)