冬に戻ったニューヨーク




今日は朝から スターツ•ニューヨークの河野さんに用がありお出掛け

寒いです ニューヨークは今週ずっと 雨も降りそうです


DSC04802_convert_20120427062726.jpg


みんなお洋服も黒っぽい色に戻ってしまって 視覚からも寒さを感じたり


DSC04803_convert_20120427062822.jpg




グランドセントラル駅近くのビルへ ロビーでIDを確認され厳重チェック


DSC04812_convert_20120427062910.jpg


そしてここ ニューヨーク•スターツ支店へ


DSC04815_convert_20120427063001.jpg


この人にお会いしに ニューヨーク•スターツ支店の河野さんです

河野さんってなんだか「JIN 仁」に主役出演されていた

南方仁役の 大沢たかおさんに似てません? 

       ねっ なんだか似てらっしゃいますよね


DSC04820_convert_20120427063044.jpg


いつも誠実で 安心してなんでもお話し出来ます

用事は1分で終わったのですが ついついお話をしたくなる人です


DSC04822_convert_20120427063125.jpg


ビルの外へ出ると 寒くて ちょっと温かい物が飲みたくなって

ちょこっとお腹もすいていたので 

グランドセントラル駅の中の オイスターバーへ


DSC04843_convert_20120427063350.jpg


ここのクラムチャウダー 美味しいです 寒いので温まります


DSC04837_convert_20120427063236.jpg


私はどこ産のオイスターが美味しいのか分からないので 夫にお任せ


DSC04831_convert_20120427063200.jpg


ちょこちょこって何種類かをつまんだ後 


DSC04840_convert_20120427063315.jpg


夫はまたまたホームデポへ ハワイには売っていない大工道具を探しに


DSC04863_convert_20120427063448.jpg


私はちょっとひとりでお買い物に ということでまた今日も別行動を


DSC04865_convert_20120427063532.jpg


マンハッタンも随分とどこへでも行けるようになってきました

ウォーキングを習ったので 歩くことが楽しくて仕方ありません



実はあさって ウォーキングの先生のクラスの後で

なんと 気功のクラスをさせて頂くことが決定したんです!!!

   この記事はまた週末にでも ワクワクドキドキのニューヨークで

もう気分は実際年齢の 2~30年も若返っていますよ~









Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)