デリバー•デー



今週のマンハッタンは 冬に戻ったみたいなグレーの空で寒い毎日です

  水曜日はIKEAから 1トン以上の多量のキッチン用品が届き 

    その後日通さんから 引っ越し用の段ボールが届く予定でしたから

一番心配していましたのはお天気でした どうにか雨降りになりませんように

  私達の祈り 天に通じたようですよ ご先祖さまのお陰かな? 

    曇り空の涼しくて働きやすい日に 有り難かったです




DSC04777_convert_20120427053317.jpg




リビングの大きなテーブルは小さくし部屋の隅に片付け 荷物搬入の用意を




DSC04758_convert_20120427051750.jpg




テープのラインに入れて頂くように IKEAのデリバーの人にお願いをし




DSC04767_convert_20120427051846.jpg




どんどんとコンドの裏口から荷物を運んで下さって 




DSC04784_convert_20120427052041.jpg




私が注文したキッチンのダブルシンクも無事に到着 




DSC04787_convert_20120427052213.jpg




キッチンキャビネットの中に入れる整理整頓用のオプションも 次々と

すごい数のデリバーでした




DSC04785_convert_20120427052926.jpg





これ全部 IKEAから届いたキッチン用品です 


これらを全部組み立ててキッチンにするのが 夫の仕事なのです~(汗)





DSC04794_convert_20120427052356.jpg





ほっとして遅いランチをテイクアウトして ごちゃごちゃのお家で頂き


   ひと休みする間もなく 今度は日通さんから多量の段ボールが


食器専用のBoxや  


DSC04799_convert_20120427052528.jpg



海外引っ越し~ってちょっとワクワクするようなBoxも 


DSC04801_convert_20120427052603.jpg


すべての納入が終わると リビングの半分は物でい~っぱいに


DSC04797_convert_20120427052451.jpg




非常に「氣」を消耗致しました 身体よりも心がグッタリです~

そんな時に こんなに可愛い家族がいたらな~




DSC04746_convert_20120427051645.jpg




夫はハワイカイのお家のリノベーションが終わっってからね って言うんです




DSC04747_convert_20120427051717.jpg




しょぼ~~~~~~ん クタクタ感とガッカリ感で もう力がなしです~

   ワンちゃんだって しょぼ~~~~~~んです








Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)