ロブスター



昨夜 ちょっといいお店を発見致しました


今日は絶対にロブスターを食べるぞー と珍しく夫が言うので

2nd Ave のBetween 53rd and 54th Stにある Sutton Place へ

日本人や観光客はほとんど来ない ちょっとお洒落なレストランバーです




DSC04690_convert_20120425044850.jpg




昨日は私 ワインはやめて Watermelon Matini を 

普段お酒を飲まない夫が「ほんならワシ Blue Hawaii~」珍しくお酒を




DSC04695_convert_20120425045008.jpg


カンパ~イ 三口目位で夫の顔は赤くなっていました(笑)

ロブスターがど~んとやってきて みて下さい この嬉しそうな顔を


DSC04708_convert_20120425045127_convert_20120425050241.jpg



あんまりにも幸せそうなので 私まで嬉しくなってきました



DSC04705_convert_20120425045047.jpg




お味はもちろんアメリカのお料理ということで 大味ではありますが

お店の方々のサービスがとても行き届いていて 雰囲気が最高でした

いろいろあるカクテル類は どれもとっても美味しかったです



そういえばロブスター大好きの夫と 先日はミッドタウン 7アベニューの

Red Lobster New York でランチを



DSC03821_convert_20120425044642.jpg


  
お店の中も観光客がいっぱいで ザワザワして落ち着きませんでした



DSC03831_convert_20120425044724.jpg



ロブスタースパゲティ と ガーリックシュリンプ

私達には味が濃くて とってもオイリーに感じました(年のせいかな?)



DSC03835_convert_20120425044813.jpg




ロブスターならSutton Place の方がお勧めかと思います



DSC04700_convert_20120425052604.jpg


  すごくお洒落な老夫婦や 女性ひとりのお客さまなども

   リピート間違いなしの 大満足の子供のような夫なのでした

    4時から8時までハッピーアワーがありました







Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)