キッチン最終チェック




ハワイモードから すっかりニューヨークモードへ気分がチェンジしてきて

お家から一歩出るとワクワク感スイッチが こんな風な光景で一気に上昇




DSC04580_convert_20120424051053.jpg




そして歩いていると お花がいっぱいのマンハッタン




DSC04583_convert_20120424051207.jpg




「おはよう」ってお花達に声を掛けたくなります 「ありがとう」もね




DSC04582_convert_20120424051126.jpg




立ち止まりたくなっちゃう所が多過ぎて 精神年齢は下がる一方です(笑)




DSC04603_convert_20120424051608.jpg




こんな所でも立ち止まる~




DSC04598_convert_20120424052050.jpg




この日に乗った地下鉄は スイス観光局のコマーシャルサブウェィのようです




DSC04588_convert_20120424051412.jpg




雪景色の地下鉄だなんて いい感じじゃないですか?




DSC04587_convert_20120424051325.jpg




外見だけでなく座席まで すごいですね




DSC04590_convert_20120424051457.jpg




こんな絵も いい感じ




DSC04585_convert_20120424051243.jpg




そしてまたもややって来たのは ニューキッチンのショールーム




DSC04558_convert_20120424050905.jpg




桜の花が飾られていました 何故だか嬉しかったです

やはり日本人魂が 心の奥の奥に響いて喜んでいるのでしょうか?




DSC04560_convert_20120424050934.jpg




もちろんこんな高価なキッチンを ハワイに運ぶなんて事は不可能ですが

  夫がアイデアだけを頂きに また来てしまいました

    明日がアイケアでの買い物の最終日の予定なので




DSC04572_convert_20120424051009.jpg




こんな夢のようなキッチンを 夫はハワイに作ろうとしています

   すごいなぁって 改めて夫にホの字になっちゃう

       テンポラリーニューヨーカーの私なのでした(照)










Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)