暑い日にはしゃぶしゃぶ?

今日もマンハッタンは夏日 乾燥してパリパリになっちゃいそうな陽気です

夜寝ていると 喉がカラカラになって咳をして起きてしまいます

  あ~ ハワイに帰りたいな~~~とふと思いますが

    いいトコ探しして いい発見をしながら生活しなくっちゃね




今日はまた ニューヨークスターツ(不動産屋さん)の河野さんが

  私達の難題を解決しに わざわざご足労下さいました


本当に誠実でいつも笑顔で そして確実に助けになって下さる

  河野さんの前では自然に頭が下がってしまうほど 良い人ですよ



ちょうどお昼時になったので 近くでランチをご一緒させて頂きました




DSC04457_convert_20120418075206.jpg




夫も私もちょっと風邪っぽいというか 空気が極度に乾燥しているせいか

喉を痛めて冷たい物ばかり飲んでいたので しゃぶしゃぶ屋さんへ



  お店に入るといきなり 荒了寛先生の絵とお言葉が 

     心がほっとしました




DSC04454_convert_20120418075719.jpg




豚しゃぶを胡麻だれで食べたかったのですが 豚肉はなく牛か鶏肉だけだと

豚肉はこちらの方々は嫌われますとお店の人が 驚きました

では仕方がないので牛しゃぶに




DSC04461_convert_20120418075228.jpg




暑い時に冷房が効いたお店で あったかい物を食べるのって美味しいですね




DSC04464_convert_20120418075254.jpg




お鍋料理は 何故かお母さんらしい気持ちを思い出させてくれます




DSC04466_convert_20120418075319.jpg




スターツの河野さんとご一緒だと どういう訳かほっとします

ニューヨークで不動産をご購入される方 河野さんが一押しですよ




河野さん 美味しく楽しいランチをご一緒させて頂きありがとうございました



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)