第二回 オンライン会議 ZOOM 



今日は 2回目のオンライン会議 でした

最高 50名の人数で世界の人々と繋がることができるそうです



CIMG0188.jpg



名古屋在住の すーさんが講師です

今日は すーさんと私 そしてもう1名だけの3人での対談でしたので

プライベートな話など 大変有意義な時間を過ごさせて頂けました



CIMG0191.jpg



これからは定期的に 事前にテーマを作り テーマに沿って

オンライン会議 ZOOMを 継続していくことになりました

とっても楽しみです      すーさん ありがとうございます!



CIMG0190.jpg



会議が終わると パパとポノは 幸せなひとときを過ごしていました



CIMG0205.jpg



パパがポノの体を ブラシでといてあげていました

昨日 シャワーに入れて貰ったばっかりのポノ



CIMG0206.jpg



とっても気持ち良さそうでしたが 

ママ〜 お腹が空きました〜 って

ポノが私に 目で訴えていました 



ごめんね ポノ   

お待ちどうさま すぐにご飯作るね ♡





      Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時半から水泳 1km=1000m

朝8時から9時 素敵Lei の めっちゃキツイ コアエクササイズ



    
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)