故障



今朝は貿易風が吹かず 風のない静かな静かな朝でした



CIMG0199.jpg



美しい〜    ありがとうございます



CIMG0201.jpg



暑い中 チャチャッとチャイナタウンへ新鮮野菜と果物を買いに



CIMG0177.jpg



そして 急いでお弁当を買いに マグロブラザーズへ



CIMG0172.jpg



ワイキキにも 2店目を出されたと伺いました

新しいお店が沢山できて そしてクローズしていくハワイで

ご兄弟で よく頑張っておられるのですね 


応援しています



CIMG0174.jpg



グリルド・アヒ & ポキ・丼



CIMG0180.jpg



テクアウト・ランチを持って 急いでアラモアナへ



エアコンが 故障

専門の人に 点検に来て頂きました



CIMG0185.jpg



いろんなことが 次々に起こる まぁそれが人生ですよね〜

元気で生かされていることに 感謝致します  



ありがとうございます





      Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時から9時 エクササイズクラス

朝9時から9時半 ストレッチクラス

朝9時半から10時半 ホ’オピオピオクラス



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)