サンデー・ブランチ & ニュー・プロジェクト



ホール・フーズで オーガニックの富士りんごがセール

朝一に買ってきて 還元水に浸け 他にも色々と入れてジュースに



CIMG0155.jpg



そして 軽めのブランチ

昨日頂いたアボカドや はるみちゃん宅から頂いたスターフルーツも

紫色のタロイモの 食パンを焼いて

オリーブオイルを塗って これらのお野菜をパンに乗っけて


とっても軽くて 美味しかったです

ご馳走さまでした



CIMG0160.jpg



その後は また夫の新たなプロジェクトが始まり



CIMG0163.jpg



夕方まで 汗流しての助っ人役(そんなんばっかりやん むっ)



CIMG0167.jpg



カリブ海のサンマルタンにいる友人とは 未だ連絡がつかず

明日 手術をする友人と 電話でお話したり


思うとこ いっぱいいっぱいの 日曜日になりました




       
       Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 オアフクラブのヨガ




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)