Historic Residence



『Historic Residence』 

日本語に訳すと「重要文化財の邸宅」かな?



CIMG0131.jpg



それはそれは ヘンゼルとグレーテルのお家みたいな

とっても素敵な 夢いっぱい愛いっぱいのお宅にお招き頂きました



CIMG0132.jpg



家主さんの優しさを こんなの見ても感じますね



CIMG0137.jpg



なんて素敵なシャンデリアなのでしょうか

大きな窓からは 緑溢れる美しい景色が


来られるお客様は皆 延々に長居されるそうですよ

分かります〜 私達も帰りたくなかった 笑



CIMG0141.jpg



樹齢100年以上のアボカドの木には 大きなアボカドがい〜っぱい



CIMG0136.jpg



お土産に 沢山頂いて帰りました ありがとうございました

本当にずっとずっと長居したくなるような 素敵なお家でした


そして ここの家主さんが素適過ぎる位に素敵な先輩女性で

美しくて聡明で優しくって 見習わなくっちゃいけない所が山のよう

おまけにお洒落で 洋裁はプロ級の腕前ときた 


こんな素敵な日本人先輩女性には素直に脱帽して見習うべき ですよね



素敵な時間を 心からありがとうございました





      Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオクラス



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)