親友夫妻と久々のBBQ



ホールフーズで購入した オーガニックビーフを



CIMG0060.jpg



マリネにしてから BBQ に

マリネに使った 玉ねぎと人参とニンニクは 

オリーブオイルと香辛料とお醤油を煮込み ステーキのソースに



CIMG0062.jpg



オーガニック玄米の焼きおにぎりと

アボカドときゅうりと赤と黄色のプチトマトとバジルの 新鮮サラダ



CIMG0063.jpg



柔らかなお肉だったので お箸で食べられましたよ



CIMG0066.jpg



いつも 何かあったら親身になって助けて下さるお二人

私たちにとって と〜っても大切な ご夫妻です



CIMG0072.jpg



はるみちゃんが作ってくれた 爽やかデザート 美味!



CIMG0069.jpg



今日も あっという間の4時間でした

レストランと違って 時間を気にせずのんびりできるのが最高



CIMG0075.jpg



また すぐにでもご一緒させて頂きたい お二人です

ダンさん&はるみちゃん 楽しい時間を心からありがとうございました

これからも どうぞ宜しくお願い致します





       Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時20分から水泳 700m

朝8時から9時 ホ’オピオピオ

朝10時から11時半 吹き矢



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)