秋から始まるシェイプアップ



あっという間に 9月になりましたね

うふふ 今日の日をワクワクと楽しみに待っていました 私



今月からオアフクラブのフィトネス・スケジュールに 新しいクラス



CIMG9919.jpg



インストラクターは 写真の Lei

健康美 健康体 なんて表現したらいいのか 美し過ぎます 彼女



今まで彼女のクラスは 月曜日のコア(腹筋)クラスだけでしたが

Lei の超ハードなクラスを受けていると クタクタになりますけれど

ダラダラと怠けてないで 綺麗な体作りがしたくなってくるのが不思議


そんなLei のクラスが 新しく金曜日にも始まりました




CIMG9917.jpg



嬉しい!  Lei を見ていると 頑張ろうって気が湧いて来る

57歳の私 今年の夏(6&7&8月)は かなり泳ぎ込んだので

秋(9月)からは 水泳を減らして 

別の脂肪を減らし 別の筋肉を増やしたい



年齢と共に 基礎代謝はどんどんと減ってくるので

エクササイズは 怠けたら 怠けただけ 体にタルミが出てきます

この秋は Lei のクラスで カチッとした体になりたいと思います



Lei は 今 頑張ったら数ヶ月後の貴方はもっと良くなるって言います

きついLei のエクササイズクラスの中で そんな風に言われると 

その通りだと思え 帰りたくなっても もうちょっとだけ頑張れます



9月になり日の出の時間が遅くなり 朝の6時は随分と暗くなりました

プールのお水も気のせいか だんだん冷たくなってきたように思います

なので9月からは 陸のエクササイズを頑張りたいと思います


健康美のLei を見ていると 目標は美しいに限ると思え頑張れそうです






         Live Aloha & Live Arigatou






本日のウォークアウトメニュー

朝6時から水泳 1200m

朝8時から9時 Lei のタバタクラス

朝9時から9時半 Lei のエレメンツクラス



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)