本貸して〜のランチ会



お友達に 催眠療法の教科書などをお貸ししていたら

別のお友達が 私も貸して欲しい〜って

じゃあってことが広がって 6人でランチを



アラモアナのフードランドで 各自好きな食べ物を買って



CIMG6869.jpg



ササっと食べて 本の交換をして



CIMG6870.jpg



本日の私のランチは お野菜たっぷりのターキーサンドイッチ



CIMG6867.jpg



私はその後 別の用事が入っていたのですが

お友達も 付いてきちゃった 笑



CIMG6880.jpg



次回は ゆかり先生の瞑想会でお会いできるかな?

楽しい時間を ありがとうございました





        Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 オアフクラブのエクササイズクラス




スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)