優れもの




こんなガラスのシャワールームの扉 コンドミニアムには多いですね

だけどハワイのお水は カルシウムが沢山含まれているとかで

なかなか取れない白い水アカが付着して なかなか綺麗になりません

お掃除屋さんを頼んでも 綺麗になったこと一度もありませんでした



CIMG6625 copy



そこで夫が 買ってきたもの



CIMG6597 copy



ダイヤモンドの粉磨き?



CIMG6601 copy



さぁ 始まり始まり〜〜〜



CIMG6603 copy



ガガァーーーーー



CIMG6609 copy



すごい! すごい!!



CIMG6615 copy



どんどんと 綺麗になっていきます



CIMG6621 copy



あっという間 ではありません

2時間ほど頑張って ピッカピカのガラスに変身致しました



ご苦労様でした ありがとうございました

お掃除は あくまでも心で♡    学ばせて頂きました〜






      Live Aloha & Live Arigatou






本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 今日は頑張って水泳 2km




     
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)