我が家の何でも屋さん



1週間ほど前から 冷蔵庫の冷凍室に霜(しも)が

多分 ドアがきちんと締められていなかったからだと思います

霜は日増しに増えていき氷になって ドアの開け閉めにも支障が



どうしよう〜 何でも屋さんの夫を呼ぶと

冷凍室のドアを外し大掃除をすることに (ここまでする? 笑)



CIMG6583.jpg



我が家のお掃除に欠かせない EM



CIMG6585.jpg



還元水で薄めてスプレーでシュッシュ 匂いも取れて地球に優しいの



CIMG6581.jpg



冷蔵庫の下には かなり埃がたまっていて

それも夫が 綺麗にお掃除してくれました



CIMG6580.jpg



ドアを元通りに取り付け 電源を入れ3時間



お蔵入り化していた食材は 思い切ってゴミ箱へ 

冷凍庫の中は 随分とスッキリしました 

ついつい溜め込んでしまうんですよね〜


何でも屋さん 包丁研ぎから大工仕事まで 重宝しています 笑

ありがとう〜   本日もありがとうございました






        Live Aloha & Live Arigatou







本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオクラス





スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)