打ち上げ



何におきましても 一筋縄ではいかないことが世の常

すーさんのセミナーでも 幾つかのハプニングが



でもね 終わりよければ全て良し ですよね

『ザ・バーしょうこ』で カンパ〜イ!   お疲れ様でした



CIMG6572.jpg



パークレーンのエレベーターを降りて フードランドに行って

生ハム チーズ ポキ お寿司 などを調達し

バーのママ ショコさんに変身 笑



CIMG6575.jpg



プールでも くつろいで頂き



CIMG6577.jpg



楽しい時間を過ごさせて頂きました 

すーさん ありがとうございました


また早くハワイに戻ってきて下さいね

次回は奥様もご一緒に ね〜!   と 約束

すーさん ありがとうございました





        Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時から水泳 1マイル=1600m





CIMG6572.jpg
CIMG6575.jpg
CIMG6577.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)