Beingセミナー 〜あなたの内なる宇宙を探検する80分



すーさんの セミナー当日

昨日 何度も何度もリハーサルをして 『大丈夫』を確認したというのに

どうして??? (汗) パワーポイントが使用できなくなっていて



パークレーンのスタッフも私達も 真っ青 



すーさん セミナーを始めるのは 難しいと判断

ではでは〜 皆様の自己紹介から 

ということで お時間伸ばして頂きましたら 

ほっ やっと繋がりました〜 (冷や汗) あ〜り〜が〜と〜うぅぅぅ〜



CIMG6545.jpg



すーさん このお仕事に入られたきっかけは

東北の震災だったのですねぇ 私 全く存じ上げませんでした(涙)



CIMG6548.jpg



日本人は昔から 『道』のつく生き方に忠実ですね



CIMG6549.jpg



脳の情報のインプットの傾向を「手の組み方」で

アウトプットの傾向を「腕の組み方」で確認していきます



CIMG6558.jpg



まず手を組んでもらい、一番下にくる小指が、右指か左指かで見ます

左指の場合は 左脳インプットです

右指の場合は 右脳インプットです



今度は「腕の組み方」でアウトプットの傾向を見ていきます

腕を組んだ時 下から上に出てくる手が左か右かで見ます

左腕の場合は 左脳アウトプットです

右腕の場合は 右脳アウトプットです



CIMG6561.jpg



さまざまなシチュエーションで それぞれ思考がどう行動するかの考察



素晴らしいセミナーでした

すーさん ありがとうございました



CIMG6565.jpg



ランチは アロハ豆腐さんに特注させて頂きました

とっても美味しくって ご参加下さいました皆さまに喜んで頂き

本当に嬉しく思いました

アロハ豆腐のひろみさん&みさきさん 心からありがとうございました



CIMG6567.jpg



お食事後の集合写真を パチリ



CIMG6569.jpg



この後も すーさんの個人面談は夕暮れまで続くのでした



CIMG6571.jpg



すーさん ありがとうございました

ご参加下さいました皆々さまも ありがとうございました

アロハ豆腐さん 心のこもった美味しいランチをご馳走さまでした





        Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時から水泳 1マイル=1600m




スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)