ありがとう



昨日のセミナーが無事に終わって 朝起きると沢山のメールやラインが

その対応に追われて



中には長い長いご相談まで



CIMG6512.jpg



でも お一人お一人に お電話したり メールバックしたりしていると

不思議に 私の心の奥底から 感謝の気持ちが溢れ出してきました



CIMG6515.jpg



私の大好きな 小野ヨーコさんのお言葉

『人のためにしていることが 

   実はとても自分のためになっているということがあるのよ』



改めて この言葉の意味を深く感じた1日でした

ありがとうございました





      Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時から水泳1マイル=1600m

今週は忙しかったけど それでも月曜日から金曜日まで

毎朝1時間泳ぐことができました


私の好きなもう一つの名言

『無理をせず 楽もせず』

今週もありがとうの気持ちを私自身の身体にも ♡ ありがとう



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)