すーさんのセミナー前日



すーさんと桑原くんが またまたハワイに戻って参りました〜

明日 パークレーンでセミナーをして下さいます



CIMG6537.jpg



去年はモアナパシフックでセミナーをして下さって 大好評でした



CIMG6533.jpg



内なる見えない「思考」と「感情」のパターンを 探索していきます



CIMG6532.jpg



すーさんはいっつも満面の笑顔ですので セミナーは和気藹々です



CIMG6536.jpg



スクリーニングルームで セミナーをして頂くにあたり

パワーポイントが 上手く使用できるかどうかも念入りにチェック



CIMG6524.jpg



素晴らしい大画面に すーさんも桑原くんもご満悦です



CIMG6522.jpg



あっ カラオケまであるやんけ と夫



CIMG6529.jpg



いよいよ明日が 楽しみになって参りましたよ





     Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時から水泳1マイル=1600m





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)