新たなスタート



新たな月曜日の朝 月・水・金曜日は朝6時から7時まで

オアフクラブのプールは マスターズスイムチームの人達でいっぱいです



さて 今日は長いこと癌で闘病されていたLさんが久しぶりの朝練に

マスターズスイムチームの人達 笑顔で拍手 私も思いっきり拍手

Lさんの頭は丸坊主でしたが 嬉しそうな満面の笑顔でした



CIMG6504.jpg



水泳の後 シャワールームでみんなに闘病中のお話をされていました

抗癌治療が非常に辛くて 毎回泣いていたこと

自分は丈夫で元気だと思っていたのに ドクターの一言で奈落の底に

そしてその後 人生が一変してしまった

でも 私は負けなかった そしてまた戻ってこれたって (涙)



聞いておられた皆さん とっても喜んでおられました

私も すごくすごく嬉しかったです

新たな週の始まり 新たな人生の始まりに 拍手喝采の朝でした


Lさん 戻ってきてくれてありがとうございます

Lさんは みんなのお手本です これからも頑張って下さいね

オアフクラブのみんなで 心から応援しています!






         Live ALoha & Live Arigatou






本日のウォークアウトメニュー

朝6時から水泳 1マイル=1600m




スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)