三位一体(さんみいったい)


日本も子供達の夏休みに入り 続々とハワイ入り

家の用事もあり 日々スケジュールが目白押しです



でも 自分のペースで自分の身体を鍛え守らなくてはいけません



最近では 朝8時からのエクササイズのクラスを受けてる暇がないので

セッセと朝6時から泳いでいます

昔は1時間で2km泳げましたが 今では1マイル(1600m)しか

だけど週に5日泳ぐと 1週間で8km泳ぐことになります

すごいぞ 私(笑) 



CIMG6451.jpg



食事 運動 休息 この三位一体は とっても大切だと思います



CIMG6455.jpg



自分の身体は 自分で守って 鍛えて いたわらないとね

私は 朝の時間を とっても大切にしています



早朝は必要以外 PCも携帯も見ないように時間を大切にしています






       Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時から水泳 1マイル





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)