久しぶりの新しいお習いにワクワク



今日は日本からのお客さま 

自由が丘の鍼灸の先生ご夫妻 & 息子ちゃん



CIMG6417.jpg



お手土産に 火を使わなくってできる 吸い玉療法の道具を



CIMG6418.jpg



使用法を しっかりと教えて頂きました

まな板の鯉の 幸せな夫でしょ? 笑



CIMG6420.jpg



4年前に両かかとの骨を折った夫 エクササイズのアドバイスも



CIMG6423.jpg



私も 沢山のことを 久しぶりにお習いできて

充実の時間を過ごさせて頂きました



CIMG6424.jpg



おまけに みなさんが ワンコ好き❤️



CIMG6430.jpg



ポノも 大喜びでした



CIMG6431.jpg



サッカー少年に 恋の眼差しのポノ 笑



CIMG6432.jpg



とってもお勉強になりました ありがとうございました

また 絶対にまた 遊びに来て下さいね!

そして 色々と教えて下さい

本日は 心からありがとうございました





      Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時から水泳 1マイル


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)