ラナイのタイル貼り



今日はセッセと ラナイのタイル貼りです



CIMG6395.jpg



すっかり職人さんの夫 仕事がとっても綺麗です



CIMG6396.jpg



このコンドミニアムは 楕円形になっていますので 

ラナイも長方形ではありません なのでラナイに合わせてタイル切り



CIMG6398.jpg



我が家には 大工さんの道具がいっぱい揃っています



CIMG6401.jpg



この工具は タイルや大理石をカットできます



CIMG6404.jpg



私のパパ すごいでしょ! って ポノがパパ自慢を 笑



CIMG6408.jpg



カーペット屋さんから 電話があり

明日のカーペットの張り替え 25日に延期にして下さいって

はっ?! この前 1週間延期にしておいて またまた延期?!



あ〜〜〜 やれやれ これこそが This is Hawaii~ なんですよね





        Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 日曜日はオアフクラブのヨガで始まり始まり〜




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)