ダイヤモンドヘッド



土曜日の朝6時から 女友達二人と一緒に

久しぶりにダイヤモンドヘッドへ 登ってきました



CIMG6374.jpg



気持ちいい〜〜〜!



CIMG6377.jpg



雲が出ていたので 暑すぎず 雨も降らず 最高でしたよ



CIMG6381.jpg



食べ物とエクササイズは なんだかとっても似ています

好きだからといって 同じものばかりじゃいけないんですよね

時々はこうして 凸凹の山道を歩いて 足も鍛えなくっちゃな〜

今日は特にそう思いました 



CIMG6387.jpg



さて下山の後 3人で朝食といえば 『飲茶』に決まりです



CIMG6389.jpg



お腹が空いていたので ひたすらパクパクパクパク 

なので以降は写真なしです いっぱい頂きました〜



CIMG6390.jpg



いい氣で満ち満ちた 土曜日になりました

ご一緒下さって ありがとうございました





        Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー本日のウォークアウトメニュー

朝6時から ダイヤモンドヘッド登山




スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)