おかえり コバちゃん




友人のコバちゃんご夫妻が お土産を届けてくれました



CIMG6034.jpg



オーストラリアのケアンズに ご旅行された際の写真を

沢山見せて下さいました 

そして 沖縄よりもハワイよりもいいって 絶賛

一緒に移住しようよって どうやら本気のようです(汗)



CIMG6036.jpg



果物がとにかく安くて美味しい 一軒家は5000万位で買える

レストランに行ってもチップもいらない などなどなど



夫は将来は久米島に引っ越そう なんて言ってましたが

ケアンズに行ってみるか だって    何を言い出すことやら



私は 今の暮らしがいちばん好き 大満足のハワイ暮らしです






        Live Aloha & Live Arigatou






本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳1マイル=1600m









Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)