エネルギーワーク



針灸のセラピストでご活躍のご夫妻をお迎えに エアポートへ

奥さまのサイトは こちら

ありがとう禅の 町田先生と知里さんからのご紹介で




自宅へ戻る途中に アロハタワーに立ち寄って



CIMG5990.jpg



展望台に上がって ホノルル市内の説明をしたり



CIMG5991.jpg



ダイヤモンドヘッドの入り口まで(笑) 立ち寄ったりして



CIMG5994.jpg



お家に着いてお食事ができるまで マッサージ機でリラックスして頂き



CIMG5995.jpg



のんびりと 4人でお家ごはん



CIMG5997.jpg



食後 おふたりが『エネルギーワーク』というトリートメントを

ご主人さまの学さんが 夫に



CIMG6000.jpg



奥さまの知子ちゃんが 私に施術して下さいました

私の心身は とても深いところで随分と疲れているって言われました

そうかもしれません 思い当たります

でもこの年齢になったら 誰もがそうじゃないかな〜とも思いました



CIMG6005.jpg



一生懸命 頑張って下さったので

ジャグジーへ 体をほぐしに行きました



CIMG6008.jpg



新婚旅行中



CIMG6009.jpg



未来が眩しい おふたりでした

若いって やっぱりいいな〜



学ぶさん 知子ちゃん 本日はありがとうございました

またお会い出来る日を 楽しみにしています






         Live Aloha & Live Arigatou






本日のウォークアウトメニュー

朝6時10分から 久々の水泳 2km達成!



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)