おもてなし料理



今日は お食事にお招き頂きました

本日は ニューヨークステーキ & 蟹づくし 

お肉は 前日からオリーブオイルとオニオンスライスに漬け込んで

バーベキューグリルで 立ち上がる炎と共に一気に焼き上げ



CIMG5896.jpg



ジューシーで 美味しそう〜!



CIMG5898.jpg



テーブルには 蟹のお酢の物 蟹たっぷりのサラダ

その上 歯を治療中の私には 柔らかな蟹グラタンまで!

なんて細やかな お心遣いなのでしょうか (嬉)



CIMG5906.jpg



ステーキには お野菜もたくさん 



CIMG5907.jpg



デザートは 今は旬のドラゴンフルーツ と スイカ



CIMG5908.jpg



たくさんお喋りをして 優しい時間が流れて行きました

温かなおもてなしと 愛情いっぱいのお料理の数々を

ありがとうございました ご馳走さまでした





       Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 ホ‘オピオピオ



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)